高速バスの休憩地点

で、出会いました。


アサラティストに。


福岡から帰りの高速バスの中。休憩地点のサービスエリアで、バスから降りようとすると、アサラトを動かしたような音が聞こえてきたんです。


「シャカ。」


いや、んなわけないよな。お客さん10人くらいしかいないし。


そう思って、外に出てベンチに座ってアサラト振っていると。


話しかけられました。


アサラトうまいですねって。


いや、どこでもアサラティスト同士の出会いとはあるものです。


彼は遊びに行った福岡から、住んでいる大阪までの途中に、実家にある広島によるとのこと。


二人とも時間があったので、広島に到着後、平和公園に行って、1時間ほど振りました。



大阪や福岡のアサラト事情も聞けました。



大阪在住なので、簡単には会えませんが、またいつかどこかで一緒に振りたいものです☆
[PR]

by balink8 | 2010-10-15 23:16 | アサラト  

<< アサラト行進曲 ダンサーたちの宴 >>