祝1万ヒット

気がつくと、カウンターが1万を超えていました。


ブログを初めて1年と3ヶ月。



最近だと、このブログの訪問者は1日30~40人。


ページビューはその倍くらいかな。


携帯から見てもカウントされないらしいのでもうちょっと見ていただいてるかもしれません。


題材はほぼアサラトのみを取り扱った、この超マイナーブログを毎日50人弱の人に読んでもらってると思うと感激です。


アサラトネタのみで毎日記事をかけるのは、日本広しといえども僕ぐらいでしょう。笑。


プレイヤーとしては日本一でなくても、そこは自信があります006.gif


これからもアサラトとJAMa-zの情報を毎日皆さんにお届けして行きますので、今後もよろしくお願いしまーす☆
[PR]

by balink8 | 2010-10-23 13:37 | アサラト  

<< music×performan... アサラト新世代 >>