music×performance×mycafe!!

さて、昨日まで二日間開催された「明日の広場」。

JAMa-zは都合により3人がそろわず、ザキさんのギターと僕の二人でやることになりました。

どーなることかと思いましたが、これはこれでなかなかうまくはまり、その他の出演者とのコラボもありつつ、かなりいい感じの時間が過ごせました。

来てくれた皆さんありがとうございました。


次回JAMa-zの出演は、僕の企画したイベント。

「music×performance×mycafe!!」

e0182728_2358862.jpg




です。



僕らJAMa-zに加え、最近知り合ったジャグラー「Yuu」&タップダンサー「LYOMA」の二人とコラボします。


フライヤーにも書きましたが、二人とも超凄腕&超凄足。

特にLYOMAは高校生ながらタップダンス歴10年以上の超強者、僕が見に行ったダンスショーで惚れ込んで共演を頼み、今回のステージが実現しました。

タップダンスとアサラトのコラボもする予定。

めちゃめちゃ楽しいライブになること間違いなしです。


場所が安佐南区でJRの駅からも徒歩15分と不便ではありますが、入場無料の投げ銭式としました。

皆さんぜひぜひお越しを!!
[PR]

by balink8 | 2010-10-25 23:58 | ライブ・イベント告知  

<< ひろしまジン大学 祝1万ヒット >>