セレブリティ。

ということで土日に行ってまいりました、小倉。


イタリアンレストランのパーティーでライブしました。


セレブのパーティーでした。


いや、あんなの初めて。


身なりからして違うもん。


僕らうきまくりでした。


だってさ、飲みモノがギネスとワインしかないんです。


料理も高級そうなのばかり。



ただ、ライブはウケました。


それなりに。


いや、かなり。


主催者の方にもおほめいただき、終わった後は打ち上げ、ネカフェに泊まって帰りは門司港観光して帰りました。


楽しい土日でした。


いい経験。


11月はライブ目白押しです。JAMa-z、かなりいい感じになってきてると思うので、ぜひお楽しみにしてきてくださーい♪
[PR]

by balink8 | 2010-11-02 23:53 | アサラト  

<< 認めたくないものだな。 海を渡って山越えて。 >>