認めたくないものだな。


若さゆえのあやまちとは。        by シャア・アズナブル






・・・いきなりすいません。

認めたくないものとはこれです。





いやー、この二人本当にうまいですよね。


リズムづくりじゃ太刀打ちできないことは前から知ってましたが、ワタリくん、投げも僕よりうまそうです。


この動画見て、感化されて2回転投げの腕交差やってみたんですが、こんなにスムーズにできませんでした。


それに手が長い分アサラトの移動距離も長くて、かっこいいんですよねー


ぐぬぬ。


練習するしかないですね。


今日は文化の日。


民族楽器も立派な文化。


今日一日、ワタリくんの投げがんばって練習してみたいと思います004.gif
[PR]

by balink8 | 2010-11-03 07:31 | アサラト  

<< シューマッハ セレブリティ。 >>