Live in mycafe

土曜日、以前に告知していたmycafeでライブをしてきました。


今回のライブの目玉は、タップダンス×アサラト。


正直、僕自身が一番楽しみにしていました。


結果は、もう、大成功でした。


ヤバかったです。


高校生ダンサーLYOMAの足技には、ホントにしびれました。


BPMを170や180に上げても、平気でついてくる。


足で鳴らしているとは思えません。


最後に二人でそろえて終わった後のお客さんの拍手喝采は、今までで一番大きく長かったかも知れません。



最高でした。


その後を受けたYuuのジャグリングもいつにも増して切れてました。


そうそう、ギターのザキさんが誕生日だったのでライブの途中にサプライズもやりました。


お客さんみんなでお祝いして、本人かなり喜んでくれたので、何より。


ほんとにめちゃめちゃいい夜でした。


LYOMAとは必ずまたステージ組もうと思いますが、本当にもう超すごいので、絶対見に来てくださーい♪
[PR]

by balink8 | 2010-11-16 21:41 | アサラト  

<< 上には上がいる。 数え続けないといけないなこれ。 >>