人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサラト&口琴ソロ動画

9月の夏休みに、ソロライブをした時の動画を、友人のりょーたが載せてくれました。

場所は宮島口近くのピザとイタリア料理のお店、トーマス

アサラティストのりょーたが働く店で、ピザのお店ですが何ヶ月かに一度、アコースティックのチャリティーライブを行っています。

たいへん美味しく雰囲気もいいところなので、お近くの方ぜひ一度行ってみてください。


そこに呼ばれ、一人で演奏した時の様子を取ってくれていたので、アップしてくれました。

まずは口琴。



最初はアサラトの片手間にやってたこの楽器も、初めて3年くらいたち、いつの間にかどっぷりはまってコレクターになってしまい、まあソロでも聞かせられるくらいになりました。



そしてアサラト。

この日はまためっちゃ速い。

この動画はPANMANさんやワタリくんのフリースタイル動画と違って、一定のリズムで心地よく聞かせるような構成には全くなってません。

終わりに向かってどんどんBPMが上がる一方、魅せ技もほぼありません。


音楽としてはいまいちかも知れません。


ちなみにたった2、3ヶ月前ですが、今日時点とはまただいぶスタイルが違います。

この夏ごろはこんな感じで、得意の投げや餅つきなんかの技は封印したスタイルでやってました。


最近は、あの二人の動画のようにBPM一定で、再び投げ技を多用するようになってきました。


まあ行ったり来たりしながら、そのときどきのプレイだからいいかなぁ、と思います。


今、初めて2分間くらいのルーチンを組んでいるので、また撮ったらアップしまーす♪


カリンバもようやくだいぶうまくなってきたので、それもまた~037.gif

by balink8 | 2010-11-21 10:13 | アサラト  

<< 彼の国はイスラエル。 ひろしまジン大学を終えて。 >>