Jホッパーズ

今日は仕事が終わった後、ゲストハウスに行ってきました。


ゲストハウスというのは、外国人旅行者向けの安宿。


Jホッパーズ広島

先日のひろしまジン大学の生徒で来られた女性の方がここに勤めておられ、アサラトを買って宿に置いておきたいとメールをくださったので、届けに行きました。

外国旅行もしなければ、国内旅行もしない僕は初めて行きましたが、要するに民宿みたいな感じでした。


生徒さんにアサラトを渡し、振っていると外国の方も見に来られ、ちょっとした国際交流な雰囲気。


相変わらず外人にはウケます。


先日のサザンクロスといい、英会話教室なんか行かなくても、英語をしゃべれるところはいっぱいあるんですね。


近くまで来た時には、演奏しに来てくださいと言っていただけたので、お甘えしてときどきは英語の勉強に行ってみたいと思います037.gif


さてさて、お店の方々がちょっとやる気になってくださいましたが、今後の成長はどうなるでしょうか。

期待しておきたいと思います。

それでは~
[PR]

by balink8 | 2010-11-25 23:52 | アサラト  

<< なかなか増えない。 11月も早、残り一週間。 >>