人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろしまジン大学の生徒さん。

昨日のJホッパーズに続いて、今日もアサラトをジン大生徒さんにお教えしてきました。


今日教えてほしいと連絡をくださったのは、なんと小学生の息子さんを二人もお持ちのサラリーマンの方。


いろんな方にアサラトを知ってもらえて、本当にやった甲斐がありました。


今日はジン大の会場にもなったジモカフェでお教えしたんですが、なかなか練習熱心な方で、今日でフリフロとハングまでできるようになられました。


これから先も続けてみたいとおっしゃっていただいたので、楽しみです☆


さてさて、12月もあっというまに1週間が過ぎ、今年もあと3週間。


昼休憩の広島城もだいぶ寒くなってきましたが、体には気を付けて、まだまだがんばって練習していきまーす004.gif

by balink8 | 2010-12-08 23:27 | アサラト  

<< アサラト忘年会。 Jホッパーズ2 >>