この一週間。

だいぶぐだぐだ過ごしました。

一年間に一週間ぐらいいいだろうと。


忘年会でほとんど毎日飲み歩き。


オフの日には。


普段読まない小説を買って読み。


普段やらないゲーム(にんでんとーDSのソフト)を買って遊び。



羽を伸ばしました。


もちろんアサラトは好きでやっているので、苦痛は全然ないですが。


やっぱり犠牲にしているものもあるので、たまにはこういう時間も必要です



この土日は、広島大学遊技団の忘年会に参加させてもらい、お酒をしっかり飲んで、ジャグリングの練習をしてきました。


来週からはまたアサラト修行の日々に戻りたいと思いますので、これぐらい許してください。笑。


それでは~
[PR]

by balink8 | 2010-12-19 23:58 | アサラト  

<< 大回転古谷 ツイッター >>