今年のライブ納め。


を、並木通りでしてきました。


23日の昨日、並木通り商店街の依頼を受けて、この寒空の下、昼間から3本こなしました。


告知もしてませんでしたが、たまたま通りがかった友人も何人かいて、まあまあ楽しくやれました。


今年はこれで終わり。


気がつけば、ずいぶん多くのライブをさせてもらったなぁ、というのか感想です。


40本くらいはしたかな。


来年もこれくらいやれたら嬉しいなぁ。




そして話は変わって今日。世間はクリスマス。街中はにぎやかなムードでした。


はて、去年のクリスマス何をしていたっけな。思い出せない。


ということで日記を見てみました。


http://asa2.exblog.jp/11838484/


はい、練習していたようです。


そして今年のクリスマスは。


はい、一人で練習していました。


これが僕の生きる道。笑。


来年も再来年も、楽器を鳴らせていますように☆


メリークリスマス☆
[PR]

by balink8 | 2010-12-24 23:38 | アサラト  

<< 冬の広島城 大回転古谷 >>