ただいま響家

で、ブログを更新しています。


簡単に一日目の話を。


昨日、26日のお昼に大阪に到着。


阪大ジャグリングサークル「patio」の3人とともに、『アサラト日和』に参加しました。


集まったのは10人強。ゆるい感じでアサラトを振るイベントでしたが、顔ぶれはジャグラーからヨーヨープレイヤー、中学生を含む親子まで多彩。


楽しい時間でした。


終わった後、みんなで観光がてら、グリコの看板を見に行きました。


普段はアサラトを振っていると勧誘なんかされないものなんですが。


ここではがんがん居酒屋に来ませんかとか、チラシ渡そうとしてくる。


さすがは大阪。



その後、3人とともに大回転古谷家に場所を移し、コルクアサラトで特訓&ジャグリング談義。


相当面白い話がいろいろ聞けました&しました。


楽しい夜。


まだまだ旅は続きますが、今日は響家で二人楽しくアサラト談義をしてるので、この辺で~
[PR]

by balink8 | 2010-12-28 01:54 | アサラト  

<< ただいましんごマン家 いよいよ明日から。 >>