人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいましんごマン家

で、ブログを更新してます。


隣ですでにしんごマンは寝てますが。


昨日はブログを更新後、響くんとアサラトについての話を夜中まで延々と続けました。


お互い思っていることは近くて、めっちゃいい時間でした。


そして、明けて今日、いよいよこの旅の本番、京都の鴨川でアサラト忘年会に参加してきました。


張り切りすぎて一人11時過ぎに着いてしまい、aziazaccaのヒロさんが来られるまでにウォーミングアップで2時間練習。笑。


午後からぼちぼちと人が集まり始めると、今度は雨が。


それにもめげず川原から橋の下に移動して、みんなでアサラト振りました。


正直みんなすごい根性だと思いましたが。。。


ツイッターでよくアサラトネタをつぶやかれているasunaさんや、うるしアサラトを作っているタケルくんなど、今までネットで知っていた方に多く会えました。


夜はライブバーに場所を移しての本番の忘年会。

ここでは『noasalato,nolife』のよーすけさんに初対面。

出会い多き日です。


上のHPは、リズムの参考に、アサラトを始めた頃にお世話になっていたところ。


なんだか感慨無量です。


マイクがあったので、しんごマンとよーすけさんと僕の3人でセッションしました。


その後は酒を飲み、みんなで輪になって全員でセッション。


初心者の方も多くおられたので、簡単な技限定で、全員が同じリズムをするというもの。


これが、簡単なリズムなのにめっちゃ楽しかったです。


最後は僕と響くんのセッション。


ノープランだったのに最後はかっちり終われて、めでたく忘年会もお開きとなりました。


こんな楽しい忘年会は初めてでした。


皆さん本当にありがとうございました。


明日で関西を後にしますが、またアサラティストをたずねて必ず来たいと思います。


それでは~

by balink8 | 2010-12-29 03:01 | アサラト  

<< 新年 ただいま響家 >>