新年


あけましておめでとーございまーす!!


更新が空いてしまいました。


あっというまに2011年ですが、年末のことを少し振り返りましょう。


旅行の方はあの後香川に渡ってジャグリング練習会に参加。


丸亀のお寺に泊めてもらいました。友達が住職で大道芸人なんです。



30日の夜遅くに帰ってきたんですが、旅で受けた興奮が冷めやらず、次の日もその次の日も(要するに大晦日と元旦)も一人で練習して、気がつくと二日になっていました。笑。


今から大学生にアサラト教えに出かけ、夜は同い年の友達とアサラト振る予定です。


ということで今年もアサラトネタばかり飽きずに毎日書いていこうと思うので、『広島アサラトカフェ。』とMENDERをよろしくお願いしまーす!!!
[PR]

by balink8 | 2011-01-02 13:39 | アサラト  

<< あぁ、そうか。 ただいましんごマン家 >>