ついに来たー!!



・・・それはもちろん、





ASARATO NIGHT vol.7!!!!



来月2月5日(土)、一年ぶりに吉祥寺SPCで開催!


このPVかっこいー!!


今回は、残念ながらフリースタイルバトルはありません。


しかしライブ陣は全てアサラト尽くし!!!


PANMANさん率いるナイト主催者nuchigusui!!!


アサラトナイトには1年半ぶりの登場、asalatolic!!!


そして北海道からゆーすけさん&ひとしさんHACU


やばーいこれ。


すいません、アサラト好き以外にはさっぱりかもしれませんが、楽しみすぎます。



ちなみに僕は。


上の動画見てもらったら途中で出てきますが、HINDOUと対決。


新企画『球体コロシアム』!!


むむ、実は僕もよく中身を知りません。笑。


しかし、『リベンジ』『変態対決』などと銘打たれているということは、バトルみたいな感じで勝敗を競うものなんでしょう。


たぶん。


それにしても1年前の動画の僕のプレイ、ちょっとひどいです008.gif


あれから別人といえるほど腕を上げた自信もありますし、どんな形であれナイトで振れるのは本当に楽しみ。


ということで、これから数日は、アサラトナイトがいかなるものか紹介をしたいと思います。


よーしがんばるぞー☆
[PR]

by balink8 | 2011-01-12 21:25 | アサラト  

<< アサラトナイト 今日は >>