アサラトナイト

とは。


東京は吉祥寺、SPC(スターパインズカフェ)というクラブで行われる、アサラティストのアサラティストによるアサラティストのためのイベントです。


日本各地からアサラト好きが集まり、夜通しアサラトを振る姿は、はたから見ればたぶん異様です。笑。


2007年ごろにnuchigusuiの主催によりスタートし、はや7回目。


協会みたいなものがないアサラトで、よくぞここまで続いているものです。


nuchigusuiの皆さんには感謝感謝。



日本一決定戦、フリースタイルバトルが行われるのもこの時。



何度も書いてますが、これまでに行われたこの大会、全てnuchigusuiの最強プレイヤー、PANMANさんが優勝されています。


ちなみに前回の決勝戦の動画。





しかし、去年の大会を改めて見直してみると。


他の方をひとくくりにしちゃ大変失礼かもですが、PANMANさん一人あまりに差がありすぎて、勝負になってません。

そりゃ何回やっても勝つはずです。


さて、今年のナイトは、前回の記事でもお伝えたしたとおり、バトルはないみたいです。


しかし、『球体コロシアム』という名前で、皆さんの前で振る機会をもらえました。


音楽性より、僕とHINDOUに求められているのは、アサラトの楽しさだと勝手に思ってます。




「それ、どーなってんの??」


と思ってもらえるようなステージが目標。笑。

がんばりまーす☆
[PR]

by balink8 | 2011-01-15 23:46 | アサラト  

<< ぐわわわー!!!! ついに来たー!! >>