うるさい!


と、今日広島城で練習してたら、おっちゃんから言われました。


たぶん言われたことないアサラティストはいないと思いますし、僕なんか今までは数えきれないんですが、怒鳴られるとやっぱり若干凹みます。


しかしそこは僕がもう4年も練習している場所。


もちろん公共の場なので、僕の場所になったわけじゃありませんが、人の少ない場所をわざわざ選んでやっているのに、あとから近くに来て怒鳴られたらたまったもんじゃありません。


今日は一応ちょっと離れたところでやりましたが、明日はまた同じ場所でやってやろうと思います。


明日はあのおっちゃん来ませんように。笑。
[PR]

by balink8 | 2011-01-24 23:43 | アサラト  

<< ふぅ。 段とか級の話。 >>