ふぅ。


昨日広島城で怒鳴られたなんて、どうでもいいほどに。


色んなことがあります。


JAMa-zのギター、ザキさんが左手を大怪我しました。


爪がほとんどなくなってしまうほどの怪我なので、当分の間ライブはできませんが、幸い最悪の事態に至ることはないようです。


たぶん春先までは、休むと思います。


だけどしっかり治して、またぜひ前と変わらぬ演奏をしてほしいです。


そして一緒日演奏したいです。




これを機に、僕もアサラトナイトが終わったらちょっと休んで充電しようかなぁ、なんて考えてます。


急がば回れ、何事も。


ザキさんともどもがんばりますので、これからもJAMa-zの応援、よろしくお願いします!
[PR]

by balink8 | 2011-01-25 22:26 | アサラト  

<< アサラトナイト追加カード発表!! うるさい! >>