アサラトナイト追加カード発表!!

さて、凹んでばかりもいられません。


楽しい話題にしましょう。


楽しいといえば、来週末にはいよいよ1年ぶりのアサラトナイト。


目玉の新企画バトル、「球体コロシアム」の新カードが、ヌチグスイのブログでPANMANさんより発表されました!!

http://ameblo.jp/nuchilog/entry-10777243142.html


うわ、ヤバいこれ。


アサラトの世界になじみのない人にはなんのことやらかも知れませんが。


なんとアサラトリックのTAKESHIくんが、バトル初参戦!!



この動画の右側が彼。

うまいのは動画見りゃ分かりますし、ステージも見たこともありますが、ソロで振ってるのは一度もみたことありません!!


これは超楽しみ004.gif


そして迎え撃つのは、遠く札幌の地から参戦。


アサラト界、北のビッグネーム!042.gif


第1回大会準優勝TETSUROさん!!!



アサラトをやってる方なら、「札幌腕十字」でお世話になったという方も多いでしょう。


今のところ発表されているカードの参加者の中で僕は唯一面識がない方ですが。


うまくないわけながないでしょう。


超楽しみです037.gif



それにしても、トーナメントバトルが今回はなくなったというのを聞いてすごくがっかりしたもんですが、これはこれでめっちゃ熱い!!!


なんつーか、k-1ワールドグランプリも楽しいけど、大晦日のダイナマイトのスペシャルカード目白押し、も十分楽しい。


みたいな感覚。


トーナメントより、カードが分かっている分当日までのワクワク感が大きいような気がします。


第1回の準優勝者とアサラトリックが参戦、前回の第3回大会のベスト4もPANMANさん以外の3人は全員名前を連ねているこのメンバー。


あきらかに去年のナイトより濃いです。


そして偶然かも知れませんが、今のところ発表されているこの3カード。


一海 (東京)VS (滋賀)」

HINDOU (東京) VS MENDER (広島)」

TAKESHI (東京) VS TETSURO (北海道)」


全て東京勢 VS 地方勢の構図になっているのがまたいい感じ。



次回の記事からしばらくは、この6人を僕の目から解説していきたいと思います034.gif


あまりにマニアックすぎるかもですが、ぜひ皆さんついてきてください笑


腕に覚えのある方は当日参加もオーケー!!



日本中から猛者が集まるというフレーズに偽りのない夜になりそうです!
[PR]

by balink8 | 2011-01-26 21:32 | アサラト  

<< ちょっと間に。 ふぅ。 >>