「変態対決」

さて、いよいよナイトまで1週間を切りました。


続き行きましょう。発表されたカード第2段!!!

HINDOUVSMENDER」!!!



打たれた銘は「変態対決」。


アサラト界のごくごく一部で、非常に楽しみにされている対決です。笑。



HINDOUは僕と同じで、いや失礼、僕なんかよりもだいぶ技重視のアサラティスト。


訳のわからぬ(また失礼)彼の技はナイトでも人気を博し、「妖怪」のキャッチコピーで親しまれています。


その動画がこちら。





彼の技には解析不能なものも多くあります。


僕が動画を見て、何をやっているか分からないのは、王者のPANMANさんとHINDOUの二人ぐらい。


なにやらまた最近新しい技を開発したと言っていたので、非常に不気味。




彼とは目指すアサラトのスタイルも近く、年齢も同じ。この世に生を受けたのがたったの数日違いで、大の仲良しです。


去年のナイトで、来年のフリースタイルバトルは決勝で二人でやりたいなと話してたんですが、まさかこんな形になろうとは。


まあぶっちゃけ、これだけ技重視の僕ら二人がそろって決勝に残るなんて多分ないので、これでよかったと思います004.gif


僕のマイミクさん曰く、「かっちり系変態とふんにゃり系変態」楽しみにしてます!とのこと。


かっちり系が僕、ふんにゃり系がHINDOU。



僕にとっては、絶対に負けられない1戦。


PANMANさんやワタリくんに負けるなら言い訳もつく。


だけど、目指す方向が同じ彼に負けたら。。。



がんばりまーす!!!
[PR]

by balink8 | 2011-01-30 22:19 | アサラト  

<< アサラトーーーク!!! 「REVENGE!!!」 >>