球体コロシアム。


さてさて、ぼちぼちイベントレポートしましょう。


まずは今回初の試み、球体コロシアムから。


今までのフリースタイルトーナメントと違い、1対1で戦い、観客の声援で白黒つけるというバトルでした。


場所もステージ上じゃなく、フロアの真ん中にじんどり、お客さんが円になって二人を囲む。


ストリートのノリでした。


僕とHINDOUの1戦は最初。


音楽に合わせ、互いに20秒ずつ、3セットをやりました。


音楽の音が小さかったのと、緊張もあって、僕はひょっとしたら途中リズムを外してしまったかもしれません008.gif

まあ投げはノーミス、やりたかった技も全部できました。


HINDOUはアサラトの技以外のところでいろいろ用意していて、結局負けちゃいました。


まあ観客の声で勝ち負けを決める、しかも決まらなかったらMCの好みという感じで、あまりしっかりとした勝敗はない感じでした。

事前に取り上げていた3組のバトルが終わり、その後は色んな人が手を挙げて参加し、それぞれ持ち味を出してました。


個人的にはPANMANさんのプレイがみたかったので、それがなかったことだけが残念です。


今回は初めての試み。


次回はもっといい形になっていくでしょう。


ただ、個人的にはやはりフリースタイルバトルで頂点をかけて争いたいなぁ、というのが本音です。


選ばれたメンバーでトーナメントやって、その前に立候補式のコロシアムってのが一番楽しそうなんですが。。。


まあそこまで行くとナイトの夜がバトルばかりになってしまうのでやりすぎですかね。



ライブのレポートはまた次にしようと思います。


それでは~
[PR]

by balink8 | 2011-02-08 23:55 | アサラト  

<< アサラトナイトレポート2 アサラトナイト終了!! >>