ラジオ出演!

はっ!と気づくと、ブログでの告知してませんでした。


12日の土曜日、広島のRCCラジオ放送に出演してきました。

この番組。

「俊雄と裕見子の思いっきり土曜日」

広島のローカルタレント、大ちゃん(大松しんじさん)が毎週いろんなことに挑戦するというコーナーがあり、アサラトにチャレンジしていただきました。


事前にあらすじの紙を渡されましたが、始まると案の定アドリブだらけ。

いきなり名前が伊達直人似ですねと言われてあたふたしたり、おしゃれなイケメンさんですと紹介されて気をよくしたり。笑


アサラトの紹介を13時からした後に、一度放送を切って14時まで練習。

e0182728_2155824.jpg

e0182728_2164171.jpg


こんな感じ。

なんとかデンデンをマスターした大ちゃんとセッションして、このブログの告知して、無事放送を終えました。


スタジオ内のタレントさん3人とも結構盛り上がっていただいて、聞いてくれた人の評判も上々。



たいへん楽しい思い出になりました。


また機会あったら出れるかもしれません。


これをはげみにしてこれからもアサラト普及活動がんばりまーす!
[PR]

by balink8 | 2011-02-13 23:04 | アサラト  

<< ジャグリングショップ「ナランハ」 アサラトナイトレポート2 >>