人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサラトとワンピース。

東京は東村山で缶詰めになっているMENDERです。


昨日、研修終わった後埼玉の所沢まで足を伸ばし(っても電車で2駅)、こないだアサラトナイトで出会った友人、ひろとに会ってきました。


彼はナイトの時にやたら僕のアサラトを気に入ってくれ、友だちになった同い年の男です。


二人で酒を飲みアサラトしただけだったんですが、これだけで十分楽しかったです。

んでもって、たまたまお互いワンピース好きって分かって、その話がまた楽しかったんです。


出会ったばかりでも、共通するものがあったら、いくらでも心通わせられるものですね。


いい友人がまた1人できました。

アサラトもワンピースもすげー!って思った東京の夜でした☆

by balink8 | 2011-02-16 23:06 | アサラト  

<< ハッと気がつくと。 ジャグリングショップ「ナランハ」 >>