結婚式2次会パフォーマンス。


さて、先週もちょっと書きましたが、この土曜日。


結婚式2次会でのパフォーマンスの依頼を受け、単身行ってまいりました。


めでたく結婚したのは友人のフリースタイルフットボールプレイヤー、JINくん。


フリースタイルフットボールというのは、サッカーのリフティングで魅せるパフォーマンスのことです。



彼の所属するチーム、「MONKEY CREW」のフラワーフェスティバルの動画です。


彼とはお互いに公園で練習をしているところで出会ったのですが、偶然にも年も同じ。


意気投合した次第です。



そんなパフォーマーの彼の二次会。


なんかすごいメンツ集まってました。

昨年、フリースタイルフットボールチーム部門で日本一に輝いたという京都のチーム「ALEG-Re」のメンバー。

自転車のBMXの大会で過去に日本チャンピオン、世界でも第2位というウルトラな実績を持つという広島の誇るプロライダー「taka」さん。


僕のパフォーマンスは披露宴や2次会で彼らがやった後でした042.gif

おいおい、いいのかよと思いましたが。。。


やった曲目は練習していたコブクロの「永遠にともに」のhouseバージョン。



友達も誰もいなかったし、名だたるパフォーマーの前でしたしさすがに始まる前は緊張しました。


だけど、ルーチンしっかり作って行った甲斐あって、結局心配無用で盛り上がってもらえました。



終わった後はパフォーマーの方やイベントやってる方、そのお店の店員さんから名刺の嵐。


またまた日本中にすごい友人がいっぱいできました。


彼らともこれからコラボして行けたらいいなぁ。


JINくん、結婚おめでとー!!
[PR]

by balink8 | 2011-02-28 18:58 | アサラト  

<< だから、青春というのは。 春待つ広島城。 >>