四国よりの使者。


さて、結婚式でのパフォーマンスが2本終わって一息つきましたが、まだまだこれから当分週末は演奏の予定が続きます。


今日は、来週末に控えたイベント「日曜市」のために、尊敬する広島のベーシスト、梶山シュウさんとリハをしてきました。

このライブ、相当面白いことになりそうです。


詳しくはこの次の記事ででも告知したいと思います。


スタジオのあと、四国は愛媛から来たアサラティスト、ずっきーくんと会いました。


彼が仕事の都合でこちらに来るとのことになり、会ったこともない僕にmixiでメッセージをくれました。


寒かったのですが、ちょうど連絡のあった広島のアサラティスト、りょーたとゆーすけも誘い、4人で振り倒しました。


ずっきーくんはアサラトの腕はまだまだこれからという感じでしたが、愛媛ではアサラトをやっている人も少ないようなので、ぜひうまくなって盛り上げていってほしいです。


それにしても、りょーたとゆーすけはメキメキ腕をあげています。


広島にもだいぶ若手が育ってきたなーと感じます。


負けてられませんね。



アサラトって、ほんと楽しいと思った夜でした004.gif


それでは~
[PR]

by balink8 | 2011-03-03 23:52 | アサラト  

<< 待ち伏せ。 だから、青春というのは。 >>