人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞状をもらう。

さて、更新休んでた間の話を書きましょう。


いろいろありましたが、やっぱり最大の思い出は、GWに行った「ナランハジャグリングまつり」です。


以前にも紹介しましたが、「ジャグリングショップナランハ」は、東京は板橋に店を構える日本唯一のジャグリング道具専門店。パチカもアサラトもあります。


そこで開催されたイベントが、このお祭りです。


ジャグリング道具のセール、フリーマーケットや各種ワークショップ、日本有数のジャグラーのゲストステージなど、ジャグラーのジャグラーによるジャグラーのためのイベント。笑。


もちろん行った目的は、アサラトを音楽界以外にも広めるためです。



そして、その一環として、一日目の目玉として行われた「ジャグリング10秒コンテスト」に出場しました。


なんとたった10秒の制限時間で争われるコンテスト。


その分出場者も多く、60人弱の超ハイレベルな技の数々が、一瞬の火花を散らしました。


結果、なんと3位入賞を獲得できました。



1~3位の人の動画です。




賞状なんて貰ったのは学生の時以来。


アサラトでもらったのは初めて。


アサラトが、一般のパフォーマンスコンテストで入賞したこと自体、おそらく日本初でしょう。


色んな道具の達人レベルが大勢集まった場所での賞ですから、我ながら、本当に価値があります。


コンテスト入賞のおかげで会場に名前が売れ、いっぱい声をかけてもらって、目論見通りアサラトを広めることができました004.gif


おまけにナランハさんからの配慮で、、イベントのワークショップの一環、「はじめてのパチカ」の補助講師までさせていただきました。


感謝感謝。


ジャグリング祭りの話は、次に続きまーす☆

by balink8 | 2011-05-13 23:36 | アサラト  

<< そういえば。 立ち位置の話。 >>