ナランハ祭りで出会った男たちの話。

さて、GWに行われたナランハ祭り。


一日目が終わった後、ジャグリングショップナランハの店長しげさんに紹介をしてもらった二人と、ご飯を食べに行きました。


その二人というのが、スーパージャグラー、KOMEIくんと、MASAKIくんです。


この二人、知っている人は知ってるでしょう。


まだ若いですが、日本のパフォーマンス界を引っ張って行っていると言っても過言じゃないほどの男たちです。


KOMEI



MASAKI



まあ、二人とも、本物でした。


技もそうですが、パフォーマンスに対する考え方が違いました。


もちろん考え方の是非はありますし、彼らの想いをここに書くようなことはできませんが、自分の道を突き進んでいる、ストイックな若者でした。


二人とも僕より若いですが、歴は10年以上。


恐縮しきりですね。


この二人に飯をおごれただけで、一生の自慢になります。笑。


ぜひ、機会あったら二人のパフォーマンス見てみてください☆
[PR]

by balink8 | 2011-05-16 22:44 | アサラト  

<< バランス大事に。 そういえば。 >>