広島のアサラト。

ここ最近、広島にもずいぶんアサラティストが増えてきました。

僕がはじめたころとは、雲泥の差です。


今までこのブログでも何度か紹介した、廿日市のりょーたとゆーすけが、新しい動画をあげていたので紹介します。



左側のゆーすけ、アサラトを初めてまだ1年も経っていないのに、相当な腕を持っています。


練習してないので何とも言えませんが、半回転投げについては僕よりうまい。


彼ら以外にも、本当にうまいやつらが増えてきました。


嬉しいし、やる気が出ます。



できるだけ長いこと、彼らの前を行っていたいなぁと思うMENDERでした。
[PR]

by balink8 | 2011-05-20 23:04 | アサラト  

<< 夢は遠く、ミュンヘンへ。 バランス大事に。 >>