人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は遠く、ミュンヘンへ。

さて、早いもので季節は5月の下旬。


だいぶ暑くなってきました。



実は、この夏、僕の人生一世一代の出来事になるであろうイベントへの参加を予定しています。



GWに東京のナランハジャグリングまつりに行ってきたのは、もう何度も日記に書きました。


去年JJFという、日本一のジャグリングパフォーマーが集まるイベントを見に行って以来はまっているジャグリングの世界。


僕のアサラトスタイルがすごくジャグリングに近いためか、向こう側の世界もすぐに受けれてくれるので、どっぷり足を踏み入れてしまっています。


そしてこの世界、JJFが日本最大のイベントならば、もちろん世界最大のイベントがあります。


ヨーロッパのどこかの国で、毎年夏に行われるそのイベントの名は、


European Juggling Convention」。


数千人のパフォーマーが、街を占拠するというとてつもないイベントです。


今年の開催は、ドイツのミュンヘン。


これに、勝手にアサラト界を代表して行こうと思います。


今から胸がドキドキ。



詳細はまた追々書いていきます004.gif

by balink8 | 2011-05-22 22:22 | アサラト  

<< EJC、旅は道連れ。 広島のアサラト。 >>