イベントレポート。


さて、先日告知していたpeace rock festival vol.5。


日曜日朝、香川からバスで帰っての強行軍の参加でした。



が、これ素晴らしいイベントでした。


音楽×大道芸(アサラトはどっちか知らんが)×ダンス。


お客さんを飽きさせない構成になってたと思います。


僕が呼んだ後輩、大道芸人のジキルとれもんの二人の成長には目を見張るものがありました。


技術でゴリ押ししてただすごいと思ってもらうだけの僕のアサラトショーと比べて、ジキルは凝った演出や選曲によるジャグリングショー、れもんはこれぞ大道芸と言う、お客さんの笑いを取れるパフォーマンスをしてくれました。


後はトリをつとめた「さらさ」さん。前にもこのブログで紹介したことがありますが、アイリッシュハープ&ギターのユニット。

時には静かに、時にはパーカッシブに、ちょっと凄過ぎる演奏でした。


肝心の自分のステージは、職場の後輩のベーシスト一緒に出ました。


出向でしばらく東京に行く後輩と、記念の初ステージ。


最初だけに正直失敗がありすぎましたが、まあいい思い出です。


帰ってきたらまたやりたいですね。



ということで、このイベント、1000円でほんと豪華な出演陣見れますので、ぜひ次回会ったら皆さんきてくださーい!!!
[PR]

by balink8 | 2011-06-21 11:25 | アサラト  

<< 新宿アサラトナビ。 ステキすぎる映像。 >>