代々木の夜。


無事に広島に帰ってきたMENDERです。

やっぱりホームタウンは落ち着きます。


さて、金曜日の夜ですが、日記に書いていたとおりのメンバーで飲みに行きました。


これが、相当面白い夜になりました。


東京の代々木上原というところに集合したのですが、折よく街全体がお祭りのようなイベントをやっている日でした。

そこかしこの店でライブがあったり、店の外に露店を出したりしていい雰囲気。


まずはスティールパンの演奏を聞き、その後DJが音楽を鳴らしている店でアサラト話。


kakueiさんとシゲさん、そしてHINDOUと僕。

そりゃもちろん、アサラト談義に花が咲きます。


kakueiさんはこの道20年。


ほんとに黎明期からやられていますが、最近の若い僕らの腕には目を見張るとのこと。


もちろん当人も負ける気はないとおっしゃっておられます。


kakueiさんや、ケンゴスペシャルで有名なケンゴさん、HIFANAのお二人たちなどがいろんな可能性を探って日本のアサラトスタイルを確立されていなければ、僕らだってこんな短期間でうまくなることはなかったでしょう。


kakueiさんからいろんな話を聞いて、改めて先人たちを尊敬して感謝しなきゃなーなんて思いました。


ドイツの話もだいぶ詰まってきました。


今度は日本の外に僕らが広めに行く番。


がんばりまーす!
[PR]

by balink8 | 2011-06-25 20:17 | アサラト  

<< ここのとこ。 新宿アサラトナビ。 >>