広島見渡せる高台で。

土曜日、marruというマーケットイベントに参加してきました。

広島を一望できる高台にある、お寺の中で行われた、オーガニックな感じの方々まんさいの、ほんわかしたイベントでした。

e0182728_21233287.jpg




市電降りて山道を20分。アサラト背負って登るだけでも一苦労で汗だく。


1年くらい前に主催の方にイベントでご一緒して、そこの娘さんにアサラトを教えたのがきっかけで、今回出店。

出店って言っても物販したわけじゃなく、子供たちやお母さん方とアサラトで遊んでただけですが。


いつになく大人気で、かなりアサラト触ってもらえました。



e0182728_2120991.jpg


e0182728_21203187.jpg


口琴やカリンバ合わせて、やってやってとせがまれて、100回以上は演奏したと思います。

さすがに疲れ果てました。

ただ、岡山のマーケットで出会った人に再会したり、職場の上司がたまたま家族連れで来てくださったり、いろいろと楽しい日になりました。





現在、ギターのザキさんが海外放浪中でJAMa-zの演奏活動は当分できそうにないんですが、ほとんど毎週末声をかけてもらって、どこかでアサラトのワークショップなり体験会なりさせてもらっています。


ほんとうに感謝感謝。


また明日から1週間仕事がんばります☆
[PR]

by balink8 | 2011-07-10 21:25 | アサラト  

<< 関西のアサラト。 センス。 >>