月日は百代の過客にして。。。


最近暑さのせいか、更新が減ってますが、元気してます。MENDERです。

ドイツ行きまで2週間を切り、技に磨きをかけるのもそろそろ佳境ですが、やる気は十分な感じで毎日練習してます。

さて、そんな休みの土曜日、久しぶりに職場のフットサルチームの試合に行きました。

久しぶりなんてもんじゃありません、前回参加してから実に3年半が流れていました。


やってみると、動けないなもんじゃありません。

走れないなんてもんじゃありません。


チームにあまり迷惑かけたくないので、ちょこちょこっとお茶を濁しました。


いや、3年半というのは長い。

アサラトがうまくなるのにも十分な時間ですが、体力がなくなるにも十分な時間だったようです。


ただ、時と言うのはだれにも平等。


アサラトに費やした月日に後悔はありません。

やりたいことをやるべきですね。


ただ、世間づきあいももう少ししなければと思いなおしたところですし、少しずつ運動不足解消に努めようと思った夏の日でした。。。
[PR]

by balink8 | 2011-07-24 22:41 | アサラト  

<< 後5日。 大和撫子。 >>