更新停滞中、

いろんな人にこのブログを更新しないのかって言われました。

それだけ読んでくださってたかたがいるということ。


先週更新してからも何件かコメントいただきましたし、本当ありがたいです。


ブログといえば、しばらく前に、大変うれしいことがありました。


このブログを読んで僕を知った人に、居酒屋で飲んでるところに声をかけられたんです。


アサラトを振っていないどころか持ってすらいなかった僕に、

「違ってたらすいません、アサラトカフェのMENDERさんじゃないですか??」

って。めっちゃ嬉しかったですね。

ブログに載せてる写真の帽子のイメージが強かったらしくて分かったとのこと。

いつもかぶってるアサラトに並ぶ僕のシンボルマーク、だいぶぼろぼろになって来てるんですが、ますます愛着がわきました。004.gif

その方もアサラトをやられていたので、居酒屋を出た後夜の公園でちょっとレッスン。


本当いろんな出会いをくれる楽器です。


今後も週に1~2回のペースでぼちぼち更新していこうと思いますので、みなさんよろしくお願いしますー
[PR]

by balink8 | 2011-10-30 21:13 | アサラト  

<< 広島城も、秋景色。 お久しぶりです。 >>