ライブ所感。


明日、京都からお越しの民族楽器何でもアリなバンド「つちのこかぞく」さんとJAMa-zでライブをやります。

遅すぎて告知にはなってないですが。笑。

主催は僕ら。

場所はjammin'bar、2年近く前に初めてつちのこかぞくさんとライブをした場所です。

今回は早共演4回目。



さて、振り返ってみれば、JAMa-zにしても、僕のソロにしても、最近はいろんなところに呼んでいただけるようになりました。

告知サボりまくってますが、今月はライブが5本もあるんです。

おまけに幼馴染の結婚式の余興でも振ることになっていて、ラジオでのアサラト紹介も1件受けています。


そんなこんなで、自分でお店にアポを取ってお客を呼んでライブして、なんてことからはずいぶんと長いこと離れてました。


気が付けば一年ぶりなんです。


知らない人が多くいる前でやるステージもいいですが、やっぱり明日のライブに来てくれるであろう多くの仲間の顔を思い浮かべるだけで、今日は満ち足りた気分になれます。


何か月かに一度は、そんなステージも打っていかないといけないですね。


それでは明日、がんばります!
[PR]

by balink8 | 2011-11-07 23:34 | アサラト  

<< 幸せについて本気出して考えてみた。 広島城も、秋景色。 >>