ラジオに出てきました。


って事前に告知をしとけって話ですが。汗。


もちろん今回もアサラトの紹介なのですが、ラジオ出してもらうの放送局も3局目なので、もうだいぶ慣れてきました。

以前のRCCや愛媛FMに出た時のは過去の記事にあるので見てみてくださいね。

http://asa2.exblog.jp/14212729/

http://asa2.exblog.jp/12913963/

今回出してもらったのは、「FMはつかいち」。

広島市の西部から、山口の岩国くらいの間で視聴できるコミュニティー放送局です。

知り合いのミュージシャン、カワちゃんがパーソナリティを務める番組「ココロの晩御飯」に出していただきました。

今回写真を撮るの忘れちゃったんですが、この日は仕事帰りだったので、今までと違ってスーツでスタジオ入り。

スーツとアサラト、シュールな雰囲気での放送となりました。

アサラトの説明から演奏、始めた理由やナランハコンテストの受賞やドイツの話まで、たっぷり30分近くお届けしました。

聞いてくれた友達もいたみたいで満足です。

メディアというのは楽しいものなので、ぜひまた出たいですね。


すごく素敵なミュージシャン、パーソナリティのカワちゃんとは、12月に一緒にライブをする予定です。


また告知するので、みなさんぜひ聞きに来てくださいね♪
[PR]

by balink8 | 2011-11-16 00:15 | アサラト  

<< 結婚式 in 淡路島 幸せについて本気出して考えてみた。 >>