結婚式 in 淡路島


この週末、幼馴染の結婚式で、兵庫県は淡路島に行ってまいりました。


その友達が、ウエスティンホテルという大きなホテルの日本料理屋で働いているのです。


彼との付き合いは小学校からなので、かれこれ20年以上。


感慨深いものがありました。


家族ももちろんみんな知り合いなので、親戚一同と一緒に広島から新幹線で参加。


親族控室まで入れてもらいました。


式では余興にアサラトをやらせてもらいました。

楽しんでもらえたかはさておき、人生で一番付き合いが長い友人の式でそれをやれたということが何よりです。


その彼、小学校の頃から夢は板前だと言っていました。


20年を経た今、それを仕事にし、初志貫徹して厳しい世界で日々を過ごしている彼には、幼馴染ながら尊敬します。


可愛い奥さんと結婚した彼、今後ますます充実した生活を送ってくれればと思います。


僕も、そろそろ考えないといけませんね。笑。



それでは~
[PR]

by balink8 | 2011-11-20 23:00 | アサラト  

<< 最近のアサラト事情。 ラジオに出てきました。 >>