お見事。

というしかありません。

アサラトリックのワタリ君の新動画「throwing」。



うーん、参りますね。

youtubeの動画もいっぱいあって、名前が売れている彼。

ときどき、

「アサラトリックとMENDERさんどっちがうまいんですか??」

とか言われたりしますが、残念ながら彼と僕じゃ勝負になりませんね。


僕は動きが派手な分、素人ウケならたいして変わらないかもしれませんが、実際は技術もリズムも全然比較になりません。


たぶん生涯抜けないでしょう。


アサラトの日本一決定戦であるフリースタイルバトルがもうすぐ2年ぶりに開催されるみたいですが、彼みたいな化け物がいるし、出場どうしようかなぁと考えてます。


まあそれはそれ、僕も僕なりにとりあえず日々がんばりたいと思います。

それでは~
[PR]

by balink8 | 2012-01-18 23:05 | アサラト  

<< 後継者、現る!! お好み焼き屋で。 >>