人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサラト抱えて日本を回る。

またまた更新が飛んでしまいました、MENDERです。

先月高松に行ってからはや2週間。

2月の頭の先週は仕事で東京に行っていました。

水~金と東京にある研修所で缶詰になって勉強するということになってたので、思い切って火曜日夜、今まで行ったことがなかった「いまここ」まで出かけました。


このブログでも何度も取り上げさせてもらっている、『asalatolic』、ワタリくんのお店です。

前から行ってみたかったんですが、なんせ場所が青梅という、東京都心部からはだいぶ離れた場所。

今回念願がかないました。


お店はというと、とてもおしゃれな感じで料理もうまい。

地元だったら気軽に行きたい店という感じです。


3時間近くお邪魔したんですが、ずーっとアサラト談義してましたね。

幸せな時間でした。


県外のアサラト仲間ってのは、年に会うのは多くても1,2回。

それでも、日本中のそんな仲間と出会った日は、幼馴染と飲む酒のような気分を味わえます。

ワタリくん、ありがとうございました。

アサラト抱えて日本を回る。_e0182728_2334641.jpg


その後の職場の研修や、帰りに立ち寄った関西についていっぺんに書くと長くなるので、今日はこの辺で~

by balink8 | 2012-02-06 23:08 | アサラト  

<< アサラト in 弁護士 後継者、現る!! >>