続・パセリパセリパセリ・・・


さて、前回の記事で書いていた、パセリの動画を紹介しましょう。

アサラト歴5ヶ月の彼が撮った動画がコレ。



アサラトやってる人なら、僕がこのセンスに惚れこむのもわかるでしょう。


動画には投げ技は最後の交差投げしか出てきませんが、すでにかなりこなします。

というか、この交差投げだって安定するのに一年くらいはかかるものなんですが。。。


この3月で学生生活を終え、4月から社会人となる彼。


さすがに今迄みたいなペースで練習はできなくなるかもしれませんが、どこまで腕を伸ばせるか楽しみです。


このブログでも彼の成長を追っていきましょう。


ということでパセリ、数カ月に一度は動画アップするように!笑
[PR]

by balink8 | 2012-02-22 23:06 | アサラト  

パセリパセリパセリ・・・ >>