2009年 10月 12日 ( 2 )

 

newコイズミ

ってことで、どもNです。

ひさびさのUPです^^

きの~はおつかれでした!!

そして、balさん、MENさんごめんなさい・・・・・

わたくしことNは、きのう

newコイズミはまだ封印だみたいなとかなんとかいちゃって

さわんじゃね~よみたいな感じなこといってたんですが・・・・

仕事おわる→家かえる→風呂はいる→飯食う→ちょっとだけTVみる→

明日職場でのレポート見直しつつ→視界にnewコイズミ目に入る→

先代(すでに・・・)は車の中→取りに行くのたいぎー→

戸惑う・・・・→

ふっちゃう~^^

ふっちゃう~^^

ふっちゃう~^^

って事で解禁です

e0182728_2333889.jpg


ってか目の前あったら無理っす
[PR]

by balink8 | 2009-10-12 23:05 | アサラト  

PARCO前イベント

どうも!

この土日の2日間、広島パルコのアリスガーデンのインディケット広島というイベントでアサラトのブース&ライブをやらせてもらいました!










まずは初日の様子です。













MY ブース。
e0182728_23361178.jpg

土曜のお昼時。まわりの様子。

連休だから皆さん家でゆっくりしてるんでしょうか。
はたまた郊外にくりだしてますんでしょうか。まだ人はちらほら。
e0182728_23373720.jpg

今回はアサラトも販売しました。
サァ売れますでしょうか。。
e0182728_23424235.jpg








そうこうしてると人が集まってきました。





というか、意外にもこの謎?の楽器に老若男女さまざまな人が興味を示してくれました。
いろんな人にアサラトの楽しさを伝える時間は楽しいです036.gif
e0182728_0364852.jpg




今日のLIVEデス!!
e0182728_054055.jpg

e0182728_0541529.jpg

e0182728_0542562.jpg

e0182728_056484.jpg

e0182728_0543678.jpg

口琴から始まり、アサラトのソロへ。
客席から見てる僕も楽しませてもらいました!!




その後もLIVE効果あってか、たくさんの方がブースにアサラト体験にきてくれました041.gif
アリガトウゴザイマス!!!!


なかなか写真とれなくて伝わらないかもなんですが・・楽しませてもらいました058.gif




ジャグリングを見せてもらいました。
e0182728_1124834.jpg

e0182728_1133313.jpg

e0182728_1134960.jpg

e0182728_114650.jpg

e0182728_1141976.jpg

スゴ技の連続で正直スゴイ!!の一言。
魅せる技の連続です。感激です。

通りすがりの高校生?が「スゲーー!!」と言ってましたが、
他に見てる人も、たぶん心の中で「スゲーー!!」と言っていたことでしょう!!!


e0182728_119712.jpg

そんなかんじで初日は終了です。


今日はアサラト8個売れました!!!!てか今日の在庫は完売です。。正直そんなすぐ売れるとは・・・明日の販売用アサラトどうしようか。




とにかく今日はたくさん振りました058.gif

明日もひきつづきイベントです。

長くなったのでまた後日UPしま~す049.gif
[PR]

by balink8 | 2009-10-12 01:35 | アサラト