2009年 10月 21日 ( 1 )

 

オープニングアクト

MENDERです。

以前にも書きましたが、この24日の土曜日、広島の流川にあるボーダーというライブハウスで、【SOUND OF MAGIC vol.2】というイベントのオープニングアクトをさせてもらうことになりました。
以下詳細。

10月24日(土)@BORDER 広島市中区流川5-3岡部ビル 3F
開場17:30
開演18:00

前売1200円
当日1500円

~出演~
THE JET BILLY
LIFE IS A CIRCUS
THE CRANE FLY
KID'S ART
BLUES SOUL REBELS
LOVE FIGHTER
アンドレイと愉快な仲間達
少年フォーク

オープニングアクトなので、18時ごろから15分、アサラトと口琴でステージさせてもらいます。

THE CRANE FLYやTHE JET BILLYは、広島最大の夏フェス、セットストックのオープニングアクトをつとめたこともある地元広島の人気バンド。サンフレッチェとのタイアップ曲とかも出してます。

アンドレイと愉快な仲間たちは、ディジュリドゥや口琴、ヒューマンビードボックスやジャンベといった音モノに、ベリーダンスにファイヤーポイといったアクションをミックスしたパフォーマンス集団。僕も何度かライブを見てますが、1見の価値ありです。

少年フォークは、広島らしさを前面に押し出した、懐かしさを感じる青春バンド。前にライブで一緒させてもらったこともあり、ボーカルのサトシさんから今回の話をいただきました。

なんせ今までに出たイベントと違い、今回は何百人と入る予定らしく、さすがに少し不安になります。。。

が、きっとアサラトを見たことない人ばかりだと思うので、しっかりかましてこようかと思います。

またレポートは後日049.gif

お暇な方おられたらぜひ見に来てくださいね~
[PR]

by balink8 | 2009-10-21 21:19 | アサラト