2009年 11月 21日 ( 1 )

 

11月の東京

MENDERです。

さてさて、先日よりブログで言っていましたが、先週の日曜日、東京まで行ってまいりました。

今回は仕事の出張ということで、自由な時間は日曜日一日。

できるだけ有効に使おうと、朝早くに広島を出発しました。

e0182728_134584.jpg
天気が良く、富士山が新幹線から綺麗に見えました。

東京に着くと、またもやボゴランマーケットに直行。

もちろん目的はアサラトの購入。

1時間以上かけ、良質なアサラトを選びました。その数22個、ザイルも買ったため、2万円近い出費に・・・

でも、その分ほんとにいいものを買うことができました。

広島の皆さんに還元する予定です。


その後に、あてにしたのはやはりあの男、埼玉が誇るアサラト業師、HINDO。彼については、9月の記事
を参照ください。

e0182728_1444952.jpg
彼と一緒に高円寺のぱちか村に向かうと、なぜかその日もライブをやっていて、メインはカリンバのHIROYUIKIさん。

これまた9月の記事を参考にしてほしいんですが、二回連続偶然の出会い。

これは何か縁があります。

カリンバの方は相変わらずの超絶技巧、そして今回はジャンベとカホンとのバンド構成、見どころ満載でした。

僕もライブに飛び入りで出してもらい、ソロ演奏させてもらいました。

かなりウケました。さすがぱちか村。


その後は埼玉のHINDO宅にお邪魔し、二人で夜中までアサラトについて語り続けました。

あーでもない、こーでもない。あーだ、こーだ。

有意義なひと時。


もちろん、次の日の東京での仕事がしんどかったのは言うまでもありません014.gif
[PR]

by balink8 | 2009-11-21 01:53 | アサラト