2009年 12月 20日 ( 1 )

 

第3回アサラトカフェ!!

どもNです^^

今回でアサラトカフェも3回目ということで、

ほんと感謝感謝です。

前回の事もあり若干不安も少々ありつつでしたが、

第3回目・・・・・大盛況?でした。だとおもいます^^v

今回は、福山と、庄原から本当にきてくれました!!

寒い中ほんとうにありがたいことです。

まちゃさん、ナオハルくんはほんと、上達早いし、

抜かれちゃいそうですが、一切出し惜しみはしてません。

マジネタばれしすぎですが・・・・・

ナオハルくんは、いまんとこ皆勤賞です!!

是非次回も必ず、必ず、必ず・・・・・・絶対くるとおもいます。 くるよね??

ってな感じで今年もあとわずかですが

アサラトカフェ09~は、とりあえずおわりです。

来年もみなさんに会えるのを楽しみにしてます^^w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どーも、MENDERです。

この日はアサラトカフェ、7名の来場がありました。なんと、その場でカフェから聞こえてくるアサラトの音を聴いての飛び込みもあり。

お客さんのお子さんが癒しの空気を作ってくれたり、Nさん書かれてるように広島県内の100キロはあろうかというような遠いところから来てくださったり。

すごく楽しい日になりました。

皆さんもしっかりとアサラトの腕をあげて帰ってもらえたと思うので、主催者一同ほんとにうれしさいっぱいです。

なお、この日はアサラトが8個も売れました。別件で2件売れたため、なんと一気に10個も進みました。


ということで100個まで、あと67個

早くも目標の三分の一を消化037.gif

来年もアサラトカフェの開催やライブ活動、どんどんがんばって行くので、皆さん応援よろしくお願いします~056.gif


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうも!balです。

さっそく画像を載せます。
e0182728_052415.jpg

いろいろやってて一枚しか撮れませんでした。。

今回はほんと遠いところからきてもらえたり飛び込みで参加してもらえたり
うれしい事がいろいろな回でした。
ホントにありがとうございます!!!

来年もより楽しんでもらえるようにイイものにしていけたらと思います!
これからも宜しくお願いします!!
[PR]

by balink8 | 2009-12-20 00:00 | アサラト