2009年 12月 30日 ( 1 )

 

サヨリ

今年も残すとこちょっとです。balです。

先日釣りに行ってきました。

e0182728_0593696.jpg


サヨリです。20~25センチくらいです。

が、、最初は水温が低くサヨリのシーズンも終盤のせいかこんなに釣れないものか!
というくらい釣れなかった!普通にサヨリくらい釣れそうなものなのに!?このままじゃボウズ・・と思い始め、数メートル先のバンバン釣ってるおじさんに聞いてみると、エサのさし方からウキ下の長さからいろいろレクチャーしてもらい、やってみると…釣れる釣れる!!
釣りテクって必要ですね。こんなに差がでるんすね。プロがいるワケです。




帰りにワグズにちらっと寄ったらオッド・アイ(目の色が違う)の犬と遭遇!


e0182728_0592016.jpg

目キレイですね。なにか特別な感じがします。



ではまた!

bal
[PR]

by balink8 | 2009-12-30 01:22 | 日常のこと