2010年 02月 14日 ( 1 )

 

JAMa-z初ライブ

MENDERです。

13日の土曜日、JAMa-z初のライブを、広島のヲルガン座で行いました。


お客さんもかなり入ってくださり、いい雰囲気でライブを行えました。

というか、最高でした。

3人構成の曲を4曲、僕のソロとギターのザキさんのソロ、TOKUくんのジャグリング。

40分のところ、トークも初ライブということで長くなり、併せて50分近くやってしまいました。


MCもうまく回って、来てくれた人の評判めっちゃ良くて、これまで一人でやってきた僕にとって、3人でやれるというのは、本当にいいものでした。


アサラトナイトの終了時とはまた一味ちがった気持ちを味わえました。


実は、とある理由から、どうしてもこのライブを見てもらいたかった人が二人いました。

だけど、片方の人は仕事の都合で来れず。

でも、なにより、そのもう片方の一人、このブログを一緒に書いてきて、アサラトカフェを一緒にやってきたbalさんの前でいい演奏ができて、よかったです。


彼は今月、仕事の新境地を求め、遠いところに出かけます。


当分はアサラトどころじゃないと思います。が、がんばってほしいです。


そして何年かして彼が広島に戻ってきたら、その時いくつになっていても、子供がいたりしても、また一緒にアサラト振りたい。


その時までにもっと広島にアサラトを広めておかねば。


なんて思った、バレンタインデーでした。




JAMa-z 初ライブ セットリスト


1.「収穫祭」(ギター+カホン+口琴)

2.アサラトソロパフォーマンス by MENDER

3.「splash!!」(ギター+カホン+アサラト)

4.ジャグリングパフォーマンス by TOKU

5.「my favorite things」(カバー曲JAMa-zアレンジ ギター+カホン+口琴)

6.口琴ソロパフォーマンス with 「さんぽ」(となりのトトロより) by MENDER

7.「しずく」ギターソロ曲 by ZAKI

8.カリンバソロパフォーマンス by MENDER

9.「(曲名未決定)」 (ギター+カホン+口琴+アサラト+カリンバ+モーニップ+・・・)


来てくださった方、本当に本当にありがとうございました。

そして一緒に組んでいる二人にも。


アサラトもJAMa-zも、もっともっと、がんばりまーす!!!
[PR]

by balink8 | 2010-02-14 23:58 | アサラト