2010年 02月 15日 ( 1 )

 

我が教え子たち2

MENDERです。

いたるところで、先日のフリースタイルバトルトーナメントレポートにおほめの言葉をいただきました003.gif


ありがとうございました。


まあ、レポーターになってちゃいけないわけですが・・・笑


今後は気になるアサラティストがいたら、バトルレポートに限らず紹介していこうと思います。

我こそはという方がおられましたら取り上げますので連絡ください034.gif



さて、アサラトナイトと初ライブの二つの大イベントを終えた月曜日、ぼーっとしながらネットしていると、またまた、我が教え子たちのアサラト動画を発見しました。


さっそくですが二人の広島のアサラティストを紹介しましょう。

東広島の、macha & naoharyです。



右のmachaくんが、アサラト歴10ヶ月くらい、左のnaoharyくんに至ってはまだ半年です。

いやはや末恐ろしい012.gif


出だしが、僕が教えた僕の好きなリズムで始まっているところがポイント高いです。

ハングフリップかませたやつですね。



しかしまあ、彼らめちゃめちゃ練習しています。僕を抜く気みたいです。

彼らにとっての僕は、きっと僕にとってのPANMANさんや響くんみたいなものなんですね。


この上なく嬉しく思います。



まあ、まだまだ若い者には負ける気はありませんが、広島の新しい世代の登場にわくわくしている今日この頃でした011.gif
[PR]

by balink8 | 2010-02-15 21:23 | アサラト