2010年 06月 01日 ( 1 )

 

イベントレポート Peaceful hippie market

30日の日曜日。


バンドを結成して初めて、野外イベントに参加してきました。


はるばる100km以上離れた町から僕のブログを見て、アサラトワークショップに参加してくださった、ka-yaさん。


そしてその話を聞いて、100km以上離れた町に僕をアサラトワークショップの講師として招いてくれたサヤカさん。


お二人が主催の大型イベント、場所は福山市山野町、「Peaceful Hippie Market」。


なんだか考えると、ものすごい縁を感じます。




着くなり会場の雰囲気が超いい感じ。

e0182728_21355115.jpg


僕はステージにはJAMa-zで出演、物販では自作のアサラトとヘンプパチカの販売。



それでは写真と自分のバンドの紹介を少し。



我らがJAMa-z

e0182728_21361897.jpg


e0182728_21433829.jpg



ギターのザキさん。彼のギターに惚れる人多し。

e0182728_21363812.jpg


カホン、ピアニカ、ジャグリングのティモシー。

弱冠ハタチ(見えない)にして、音楽歴15年、ジャグリング歴10年。

人を惹きつける力を持った、僕らのバンドが誇る超天才。

e0182728_213917.jpg



そしてアサラト、口琴、カリンバのMENDER。僕。

e0182728_21462566.jpg



このステージで振ったアサラトソロプレイは今までで一番の出来。


超気持ちよくて。


なんだかもう。


やばかったです。



そしてそのあとはステージ前で、みんなで輪になってアサラトセッション。

広島で人がこんなにいっぱいアサラトもってるの初めて見た。


e0182728_21395139.jpg



できない人はシェイク、持ってない人は手拍子。


なんでもいい。



この日はめちゃめちゃ多くの人にふれあえ、JAMa-z結成以来、最高の一日でした。


僕の友人は、広島から、愛媛から、岡山から、多くの人が来てくれました。


福山で知り合った人もいっぱい。



岡山から来てくださった、mixiで知り合ったアサラティストの方は、終わった後、


僕のアサラトに


「人間の可能性を感じました・・・」


とメッセージをくださいました。超感激。笑。




5月は本当に多くのステージがあったけど、その分めちゃめちゃに成長できました。



見に来てくれる人、誘ってくださる主催者の方々、本当に感謝感謝です。



次のライブはちょっと時間が空いて、6月18日の金曜日。


しばしの間充電して、新曲を作ろうと考えてます。


それでは~
[PR]

by balink8 | 2010-06-01 21:40 | アサラト