2010年 06月 05日 ( 1 )

 

JAMa-z in koba

さてさて、季節もだいぶ暑くなってきました。



6月のライブ告知をします。



まずは6月18日の金曜日、先月もライブをさせてもらったkobaで、投げ銭ライブをさせてもらいます。


e0182728_1193027.jpg




対バンに迎えるのは、北九州からバイオリンととウッドベースデュオのお二人、「デュオダイアローグス」さん。





この方たち、動画を見てもらったら分かりますが、相当に面白いライブをされます。


音楽療法士である谷本さん(バイオリン)が広大の講師としてワークショップに招かれ、来広されるのに合わせ実現しました。



4月京都のつちのこかぞくさん、5月埼玉のヤマザキヤマトさん、6月北九州のデュオダイアローグスさん。


できたばかりのバンドの僕たちが、いろいろな縁があって、これだけそうそうたる面々と毎月ライブをさせてもらえてるって、ほんとにほんとにありがたいです。


僕のアサラトも、1ヶ月単位で異常にパワーアップしてます。


ひょっとしたらバイオリン×アサラトなんてセッションもあるかも知れません。



新曲も用意してますし、20時から投げ銭につきチケット無料、金曜日の夜ぜひお越しください!!
[PR]

by balink8 | 2010-06-05 11:18 | ライブ・イベント告知