2010年 06月 20日 ( 1 )

 

ライブすべて終了!

kobaから始まった3日間で4本のライブ、今日ですべて終了しました。



超絶デュオ「デュオダイアログス」さんのお二人、すばらしかったです。
お客さんも、kobaの容量ぎりぎり、50人近く入ってくれたと思います。
なんとこのブログをみて来てくださったお客さんもおられました。知り合い以外に告知できたのは初めてです。
嬉しいですね。


土曜日昼はおしゃれなカフェでのライブ。フランス関係の文化交流サロンということで、外人もいっぱいいました。野外以外でのお昼ステージは初めてでしたが、日の光が差し込む中、いい雰囲気でできました。



夜は初のロッキンジャムでのライブ。お客さんは過去最少の6人。
それでもホームグラウンドってのはいいものです。来月松山に招待してくださる愛媛からの友人お二人をお客さんに迎え、いいステージができました。


そして今日はフリマでのライブ。野外でマイクなしで、正直大失敗しました。まあ時にはこんなことも。




3日間、合間にもアサラトを振りつづけ、またかなり成長できました。



最近取り組んでいるのは、左手の人差し指クリックの精度の向上。



だいぶいい感じになってきました。




さて、これで愛媛まで、ライブはしばし休憩。



ちょっとゆっくりします。


それでは~
[PR]

by balink8 | 2010-06-20 23:24 | アサラト